見出し画像

ビールスタンド重富に行ってきました!福岡→広島

今日はビールスタンド重富に行ってきました!
広島駅前の商店街の片隅にあります!

立ち飲み2杯まで。
店内には4卓、つまり4組まで入れます!

16時オープンでオープン前に行ったのに、すでに2組入られてました!すごい人気です!

写真を撮る余裕がなさすぎたので外観のみですみません😭

昨年10月にVoicyフェスで木下斉さんを知って、
木下斉さんからビールスタンド重富の重富寛さんを知って、今日に至ります!

木下斉さん↓

重富寛さん↓


ツイッターで重富さんがイイネをしてくださったのがきっかけだったかな…ライン公式アカウントも登録させていただいて、何度かやりとりさせていただき、今日の運びとなったのです。

が、緊張したのと忙しそうだったので、全然お話はできず💦

帰りぎわに勇気を振り絞り、「よへいです。」と。

重富さん:「今日は何かご予定があってこちらへ?」

よへい:「重富さんに会いに」

なんて下手くそな会話なんだー😱

でも、写真を撮ってくださって本当に感謝です!


今年の目標がビールスタンド重富さんのビールを飲むことでしたので、1つクリアできてほっとしています!

明日朝に、訪問直後の声をスタエフで配信しますので、お楽しみに!笑 
(歩きながらなので鼻息荒いです。笑)


ビールスタンド初体験でしたが、美味しすぎました!


2度注ぎビール。銘柄はアサヒマルエフ。

スイングカランという特殊なビールサーバで注いでくださるので、今までにない喉越し、味わい、苦み、舌触りを楽しむことができます!

が、一杯目を撮り忘れるという痛恨のミスもありましたが、それも思い出。笑


そして、その後は広島駅なかにある、ビールスタンド重富ekieへ!

こちらは、2号店という認識でいいのかな?

広島駅の構内にあります!

ekieの店前。

17時前だというのに並んでいました。

まさに、旨さは正義!

ビールスタンド重富ekie。これまた痛恨の飲みかけ&泡なし😅
でも、右のグラスにきれいに泡のリング
(レーシング、エンジェルリング)が残っていますね!
グラスがきれいで泡がきめ細かい証拠です😊

とまあ、こんな感じで、2024年のやりたいことを1つずつクリアしています🙂


それにしても、人に会うって良いですね!
幸福度は2倍になる気がします!

過去にこんな記事も書いていたのでよければどうぞ!


ということで、今日のnoteはこの辺にしたいと思います!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!


サポートありがとうございます!これからも価値提供できるように頑張ります(*´ω`*)