見出し画像

本当のカッコいいは、カッコ悪いの先にしかないのだ。

女性の前でついつい格好をつけてしまうのが男ですね。
男は、女性の前で格好の悪い姿を見せたくないものです。

でもね、

何が格好よくて、何が格好悪いかなんて気にしている場合じゃない。

頭を下げる姿を見せる。
批判を受け止める姿を見せる。
無様な姿を見せる。
ガムシャラな姿を見せる。
なりふり構わない姿を見せる。

見られたくないそんな姿の方が、格好よかったりします。

あなたが、するべきは本気になって取り組むことです。
その姿が心を揺さぶるのです。

くれぐれも、人の心を揺さぶろうとするんじゃないですよ。

本気になれば、その結果として 心を揺さぶることになるのです。

まず なるべきは、本気です。

本気で取り組むことに、格好いいも格好悪いを
気にしている場合ではないんです。
その本気での取り組みは尊く、本当に格好いいんです。

チャレンジに、良い悪いなんてないんですよ、
ただ、美しいものなのです。

人の評価の良し悪しを気にしている場合じゃないんですよ。
自分基準で、ただ本気を出すだけなんですよ。

人生に、アンコールは無い。


正しくなくてもいいんです。
好きなことをすればいいんです。
ただ、本気で。

借り物の肉体を、
無傷のままでお返ししてもしょうがないですよ。

使い切ろう。生き切ろう。あの世に行くまでに。

本当のカッコいいは、カッコ悪いの先にしかないのだから。

本気で生きよう。今日から。


なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。興味があれば是非 ↓
https://thejetsjp.blogspot.com/


絶対、押しちゃダメよ♥️