見出し画像

ご愛読ありがとうございました

noteを始めて早1日。数えきれないほどのスキをいただき驚きと感謝が絶えません。

長い時を経て積み重ねたこのnoteはこの記事が最後の更新となります。

思い切って有料にしたら家が建ったり、調子に乗って炎上したり、うっかり魔界への扉を開いた時はどうなる事かと思いましたが今となっては笑い話です。と言ってもまだ封印した右腕が暴れる事もありますけどね^^;

思い返すと懐かしさと込みあげてくるカップ麺食べたい衝動でどうかしてしまいそうです。

しかし私には課せられた使命があります。

実は吉田沙保里と和田アキ子のケンカを止めねばならないのです。

もちろん生きて戻れる保証はありません。

命を懸けるならば思い残す事が無いようnoteを閉じたいと思いました。

しかし1つだけ未練があります。


それは謝罪です。


この記事は言わずもがなエイプリルフールのネタなのです。

「noteを始めて早1日。」の一文以外すべて嘘、妄想、虚構です。

吉田沙保里さんと和田アキ子さんはケンカしてません。勝手に名前を使った事をお詫びいたします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ビクン
4
はじめましてjetだよ。広く、浅く、たまに深い。なんでもできそうでそうでもない。 そうだったらいいのにな。

こちらでもピックアップされています

日記
日記
  • 3本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。