見出し画像

【好きなもの】Hirameki.

こんにちは!じぇすとです。

今回は私が最近はまっている、Hirameki.という革製品専門のお店についてご紹介しようと思います✨

私が、Hirameki.さんを知ったのは昨年の12月🎄

その時期に出会った人がHirameki.さんのポーチを使っている事がきっかけでした。始めてみたときに、いい味感があって、ぽてっとしてるのにしっかりしている、そして口が大きめなのが最高に私のなかで刺さりました👏

そして、関西には2店舗ある(当時は3店舗)直営店につれていってもらいました。

Instagramでもたくさん見ていたのですが、やはり品数!そして、使っていった先にケアの違いででる味を表した実物もあって、すごく楽しかったです。

とはいえ、革製品。お値段のほうはお高い…
当時私は5年ほど使っていたお財布とパスケースがあったので、買い換えるならそれだな~と思いながらいろいろ見ました。

そして、初めて購入したHirameki.さんの商品はこちら!↓↓

左側にあるのが、そのきっかけになった人が愛用していたポーチ。そして右側が私が購入したパスケースです。

どちらも「スタンラン」という名前のデザインで、猫が描かれているものと犬が描かれているものがあります。

次はお財布!写真と共にまたご紹介しますね✨

ちなみにHirameki.さんはInstagramで公式アカウントもあります✨ぜひチェックしてみてください❤️→→ https://instagram.com/hirameki._official?utm_medium=copy_link

※偽アカウントもあるようなのでご注意ください💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?