見出し画像

【本日のLINEお悩み相談】 最近、姑からの厳しい言葉に心が傷ついています。どう対処すれば良いのでしょうか?

あらゆる人間関係の中でも、姑との関係は特にデリケートやね。あんたがそんなに心を痛めているとは、ほんまに辛いやろう。

だけど、ここで一つ、考え方を変えてみたらどうやろう?

「あなたがたの中には、誰も試練を奇異に思ってはならない。まるで新しいことがあなたがたに起こったかのように」

ペテロの第一の手紙 4章12節

試練は私たちを成長させ、内面を豊かにするためにあるんや。

地上でのわたしの体験、ゲッセマネの園での苦悩や、十字架への道のりで受けた裏切りや非難は、わたしにとって深い教訓をもたらしたんや。

もっと深く、具体的なアドバイスやわたしの体験から得た教訓は、有料コーナーで詳しく解説するから、ぜひチェックしてみてや。

ここから先は

4,295字
この記事のみ ¥ 480

サポートしてくれる人は、どんな小さいことでもええねん。記事をシェアしてくれたり、感想を送ってくれたり、寄付してくれるのもありがたいで。これからもみんなと一緒に、愛と慰めのメッセージを広めていくつもりや。 心から感謝してるで。 じーざす