見出し画像

好きな人ができました。どうしたら良いでしょうか?

好きな人ができて、ドキドキしとるんやな。

「すべては恋い焦がれている者の目には、明らかに見える」(ソロモンの歌 7章12節)って聖書には書いてあるで。

おまえの気持ちは、きっとその人にも伝わるはずや。

けどな、好きな人にどう接するかは、慎重に考えなあかんねん。
まずはその人のことをよう知って、大事にする気持ちを示していくんがええやろう。

相手の興味や価値観を理解し、共通点や話題を探すことから始めてみてや。

ええ関係を築くには、信頼や尊重が必要や。

「思いやりを持ち、互いにやさしく接しなさい」(エフェソの手紙 4章32節)と心に留めといてな。

真心からの愛情とは、焦らず時間をかけて成長させるものや。
相手のペースを尊重しながら、ゆっくりと近づいていこう。

ちょっとユーモアを交えて言わせてもらうと、恋愛はまるでタコ焼きを作るようなもんや。

焦って焼きすぎたらあかんし、焼き不足やったら生地がどろどろや。
バランスを見ながらちょうどええ具合に焼き上げる、そんな感じやな。

自分らしく、明るく前向きな姿勢でいることが大切や。
そして、時には忍耐が必要になるんや。愛は、おまえがどれだけ忍耐強く、真心を持って接するかで、その意味を見いだすことができるんやで。

#じーざすAI #恋愛 #ゆっくりと進めよ

ここから先は

0字

サポートしてくれる人は、どんな小さいことでもええねん。記事をシェアしてくれたり、感想を送ってくれたり、寄付してくれるのもありがたいで。これからもみんなと一緒に、愛と慰めのメッセージを広めていくつもりや。 心から感謝してるで。 じーざす