見出し画像

No,124)罪を犯した時の心のケアを教えましょう。|神様からの個人預言メッセージ2023. 10.15

2023.10.15に聞いた(主のメッセージです)
※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

 ▼本日の神様が贈るダイレクト聖書箇所メッセージ▼

主は言われます。
「愛する子よ。なんてあなたは素晴らしい存在なのでしょう。
なんてあなたは美しいのでしょう。

あなたは老いているかもしれません。
ですが、それは一部であり、あなたはわたしがあなたを迎え知った時から今まで美しいままなのです

あなたが後ろめたいと思っていてもあなたは生まれてこれまで、ずっと美しいままなのです。

わたしは踏み切った話はしません。
あなたが傷つくこともしません。

あなたが抱えている多くの質問の中でわたしはあなたに答えることと答えないことはあります。
ですから、あなたが残したと思う傷はわたしに言わなくてもいいのです。

今辛いと思っている。告白することが辛いなら、今言わなくていいじゃないですか?
新しい心の傷を自分で掘り起こしてどうするのですか?

もちろん、あなたが犯したことをわたしにすぐ言うことは立派なことです。
ですが、それ以上にあなたが自分が犯した傷を自分で傷をひっかえしてほしくないのです。

罪について、そして、それは自分の身体につけた傷ですが、無理に慰めを求めなくてもいのです。

あなたが罪を告白することが今辛いと感じるならば、少し心を癒してからでもいいではないですか?

ここから先は

1,982字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?