見出し画像

No.58)あなたが大事にしている物。わたしはあなたを計ります。|神様からの個人預言メッセージ2022/7/17

 2022.7.17に聞いた(主のメッセージです)

※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

主は言われます。

「愛する我が子よ。
さぁわたしの頬を触っておいで。

わたしはそよ風のようです。
あなた方、もしくはあなたは手を広げ感じていきなさい。」

イエス様は、足を一歩一歩と歩みを進める。

ある時、主は立ち止まる。

主は言われます。「ここでしょうか?あなたがこのタイミングでわたしに語りかけたから止まりました。
さて話してごらんなさい。

あなたの腕に包まれている、クマのぬいぐるみを見せてごらん。
いつも大事にしていたんだね。
名前はなんて言うんだい?

よくもこんなに大事に持っていたね?(ぬいぐるみはボロボロ)
あなたは、よくここまで愛しました。

なぜ君の大事なぬいぐるみはそんなにボロボロなのにあなた自身はそんなに綺麗な姿なのですか?

ここから先は

1,512字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?