見出し画像

No,84)あなたはわたしの希望の光です。あなたは希望の子|神様からの個人預言メッセージ2023. 1.8


 2023.1.8に聞いた(主のメッセージです)
※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。


 ▼本日の神様が贈るダイレクト聖書箇所メッセージ▼

 そして、希望は失望に終ることはない。なぜなら、わたしたちに賜わっている聖霊によって、神の愛がわたしたちの心に注がれているからである。(ローマ5:5)

主は言われます。
「愛する我が子よ。
あなたの事を今日も愛している。あなたが生まれたことについてわたしは祝福の心を持ちます。

あなたが遠くのことから初声を上げる時にわたしはあなたに多くのメッセージを授けました。

これは言わなくてはいけないことです。(もう過去も未来に向かっても既に必要な言葉を与えて続けています)

あなたが(生まれて)これからどんな事をしようか?どんな事を体験しようか?思ったでしょう。

あなたが生まれた時に、あなたはこの世界にすごく希望を抱き満ちていました。
あなたは生まれた時に希望を持ってきて生まれたのです。

ここから先は

1,379字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?