見出し画像

No,86)あなたの心は渇いている。あなたの心を満たす物は|神様からの個人預言メッセージ2023. .

2023.1.23に聞いた(主のメッセージです)
※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

主は言われます。
愛する我が子よ。次のシーズンが来ます。

あなたは今どんな事を思い空を眺めますか?
今は次の旅路の準備で休む時期です。

過去の事を思い起こすといいでしょう。
あれが楽しかった。こんな思い出があった。
あなたが天に行く時、同じ事を思うでしょう。
あなたが次のシーズンに入る時、過ぎ去った過去を思い出すように。
あなたが別の場所にいけば今の事を思い出すのです。これは天の事でも同じです。

なので、あなたが今の事が苦しいのならばそれは過ぎ去ります。
同等に今楽しいことであれば、それはあなたの喜びの記憶となります。

あなたの勝利はどんだけ笑顔でいられたか?作ったかです。

ここから先は

1,221字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?