凡人の独りよがりなアカウントのリアル~14/365~

本メモはアカウント投稿に関する日記です。
詳しくは0日目をご覧ください。


はじめに

承認欲求を満たすよりも知的好奇心を満たす方が大事。
自分の中で気づきがあるかどうか、そこで行動が変わるかどうか、これが重要。
一生をかけた趣味とは果てしないものだ。


❶メモアカウント 157人→157人

BGMが意外と速くできた。
汎用できるプロンプトが見つかってそれを使いながら、妥協する部分は妥協したので速くできた。
自分は作業用BGMはどんなジャンルが聴きたいだろうか、周りの人はどんなジャンルが聞きたいだろうか。それにどんな画像が欲しいのだろうか。
質問してみるのもいいかもしれない。
今週末はYouTubeでBGMを調べてみよう。


❷美女アカウント 82人→81人

そろそろロビンのセリフのデータベースを再開する。
1日90分で日曜までに60巻までのセリフは終わらせに行きたい。
画像はめちゃめちゃ気に入ってくれる人のリクエストに答えてみるのもいいかもしれない。
今週の画像の中で、自分のお気に入りの画像にDM来たのは普通に嬉しいな。
好きなものとか感性が合うってこの延長にあるのかもしれない。


おわりに

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
これからも見てくださる方は、また明日。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?