凡人の独りよがりなアカウントのリアル~5/365~

本メモはアカウント投稿に関する日記です。
詳しくは0日目をご覧ください。


はじめに

今日は小学生の頃から付き合いのある友人とDiscordで話をして、人生の目的は大事だということを再認識した。
目的がないまま行動回数を増やしても無駄な時間を費やすだけ。
人生は、目的があるからこそ、行動回数を増やせば増やすほど成功確率が高まるというゲーム。
私の人生の目的は「知的好奇心を満たすこと」である。
その目的を達成するために自分しかない世界の見方を考える。
それが事業のアイディアにつながれば事業の成功につながる。
研究であれば研究成果につながる。というものだ。
なぜか、家にある彼の修士論文を読みかえしてみた。


❶メモアカウント 149人→149人

コスプレが好きな方から反応があった。素直に嬉しい。
正直、自分の作る画像はコスプレが好きな方には嫌われるのではないかという思いもあったからだ。


❷美女アカウント 74人→74人

ついにロビンを好きな方からメッセージが来た。
コミュニケーションを取れるのは嬉しい。
コスプレイヤーの方からだった。メモアカウント同様に嬉しい。
どちらのアカウントでもコスプレが好きな方から支持をいただきたい。
そしてこちらもできる限り反応したりコミュニケーションを取ったりできればと思う。いつかリアルとAIでコラボできれば面白いのではないか。
実現するための条件を考えよう。1年以内に実現できそうであれば動いてみよう。


おわりに

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
これからも見てくださる方は、また明日。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?