見出し画像

初めて推しに会える日まであと34日。

우아~, 드디어 3월에
보이넥스트도어을 만날 수 있다!  

(訳)わーい!ついに!3月にBOYNEXTDOOR に会える〜!!


なんと私zoéは、目覚ましテレビ30周年フェスというイベントに当選しました〜。


初めてボネクドを生で見ます!!!(大興奮)


これまでたくさん日本で開催されるイベントにボネクドは来てくれていましたが、諸事情(てか金銭面)で全然会いに行くことができませんでした⤵︎。

今回初めて3月のイベントに応募してみたのですが、めでたく当選!

やっと、

やっと、

やっと!

動くボネクドたちをこの目で拝めるのです。

ソンホやー😭(もっといい写真あったはず)


ONEDOORワンドア仲間?いませんよ、そんな人。一人で行くに決まってます。

若い人に紛れて一人で行くのはかなりドキドキしますが、一生懸命応援してきます!

初めてボネクドを見るにあたり、掛け声など練習しておかなければ!

というわけで…、

トラボリケッタ。

One and Only。

セレナーデ。

モッカッタ。

Crying。

以上5曲を練習しておかなければなりません😭😭

覚えられるかなぁ…。そしていまだペンライトもないけど、私、頑張れるかなぁ…。

兎にも角にも、来月までに応援方法を覚えて、この目に6人の姿を焼き付けてこようと思います!
ファイティーン!

【関連記事】

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!