見出し画像

どうした&TEAM!?最近面白すぎるぞ!

いよいよ&TEAMのカムバックまであと1ヶ月となりました。イェーイ!
昨日のKCON JAPAN 2023もすごい盛り上がりだったようですが、

それにしても、どした?&TEAM…。

最近コンテンツがめちゃくちゃ面白いんだが!!

(あれ?コンテンツチームのスタッフさん変わった?)

いいこと、これはすごくいいこと!!

事実&TEAMは供給不足問題がちょっとあったんですよ。

それを知ってか知らずか、メンバーが次から次へと色々と発信してくれるようになりました。

まずこれですよ…。

この3人のライブですよ。(右→MAKI、左←EJ、真ん中:NICHOLASのグローバルケミ、マジュラス)
めちゃくちゃ面白かったです!
5ヶ国語(日本語、英語、韓国語、中国語、ドイツ語)使ってのライブなんて初めてみましたよ。

ニコラスがイキイキしてらぁ!

その後もクッキング番組が2週にわたりオンエア!

K君のお好み焼き、最強ケミ・ニコジュの天然ボケツッコミ、最高でございました。

4口でハンバーガー食べるフマヒョンに、もう一個ハンバーガー作ってあげたいニコラス
アボガドを種ごとスライスしたウィジュ、アボガドの切り方を知ってるのが不思議で仕方ないみたい。


そして5月5日、抱腹絶倒のコンテンツがアップされました。

その名も、

おいでよ!ヒョンたちの森ー!

お兄ちゃん組がフィジカルの高さを思う存分発揮し、まだ17〜18歳のマンネズ3人を手作り感満載の遊園地にご招待するというこの企画。

ねぇ、この企画考えた人、神様?

(もしくは自分たちで企画したか?)

ファンはこういうの待ってたの!こういうわちゃわちゃがみたかったの!あんまり面白すぎて繰り返しみたわ!

お兄ちゃんたちが運動できる人ばっかりだとこういう企画もできるんだなーと新鮮でしたよ。
(特にK君、フマヒョン、ニコラスはほんと力持ちなんだなー。)

ニコラスのグルグルに吹っ飛ばされそうなタキ。

遊園地のお返しにマンネズが癒しをプレゼント企画。

チューを嫌がるお兄ちゃんたちにこっちがぶっ倒れた…。

さらにさらに!

突然始まった謎の「いっせーのゲーム」。
これ、やってほしいこと大募集!って書いてあったから、HYBEの伝統芸、イヤホンガンガンゲームやってほしい。あとムカデ競争とか、大縄跳びとか。

いや本当どうした、&TEAM??

急に面白くなってきてるじゃん!

TikTokで先程紹介した映像にドリフの音楽をつけて投稿してる人がいたんですけど、&TEAMもいよいよこの音楽が似合うようになったかーとなんだか感慨深かったです(何それ?)

もちろんダンスや歌が彼らのメインではあるんだけれども、チームの仲の良さや素の部分を垣間見れることがファンとしては嬉しいです。

ファンのコメントにもマメに答えてくれていて、少しずつ距離が近くなっている感じ😊


カムバックを控え、これから1ヶ月供給の嵐で寝不足が続きますが、がんばるぞー!おー!

ファンツアーも楽しみ😊。早くうちわ来てほしい。

盛り上がる準備はできている。あとはファンレターだな。


おまけ①
&TEAMのデジタルシングルBlind Love、ぜひ聞いてみてくださーい。歌詞が切なすぎて鼻の奥がツーンとします。

おまけ②
セブンイレブンの韓国グルメフェアで、&TEAMがナビゲーターをしています。

ビビン冷麺とチュモッパ。冷麺は程よい辛さ。チュモッパ、マシッソヨ。


ヘッダー写真は@andTEAMofficialより

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!