見出し画像

シリウス人から見た体の不調

私:シリウスの技術者たちについて、改めて教えて。

シリウスのミカエル:
僕から話す事もできるし、技術者のひとりと代わることもできるよ。
折角だから技術者の人と代わろうか。

シリウスの技術者:
我々は「技術者」と言っても機械は扱っていない。
専門にしているのはもっと有機的つながりを持っているものだ。つまりは有機コンピュータや人の体だな。

人の体は複雑なプログラムの集合でできていると、私たちからは見える。
プログラムの一点が不具合を起こした時に、病や怪我となって表れる。この不具合はエネルギー的見地から治すことができる。

そして不具合は、様々な要因で引き起こされる。
主な要因となるのは特定の部分に過剰な負荷がかかる事だ。

自分の本質を抑え込む、逆行する、否定するような思考は、そのまま自分を攻撃するエネルギーに変わる。
それがプログラム (つまりは体) の部位や系統に作用して、病となって表れるのだ。

薬は痛みなどの症状を軽減することに役立つが、根本的な解決ではない。

我々の持つ装置を使い分けることによって、エネルギー的観点から病の治癒に貢献することができる。

私:ちなみにですが、私の親戚はパーキンソン病にかかっています。
何か皆さんの観点からサポートできるようなことはありませんか?

シリウスの技術者:
その人の場合は、自分と人のエネルギー的区別がついていない。自分のオーラに簡単に人の意見や考えをとりこんで、それに自分を合わせようとしたりする。

オーラの境界を補強 (卵型のオーラの周りを、白く分厚い光の膜で覆うイメージ) して、自分本来のエネルギーを取り戻すことが必要だ。

私:どうしてその人本来のエネルギーが分かるの? 理科的考えだけど、地球人全員分のサンプルでも持ってるの?

シリウスの技術者:
サンプルはなく、その人の体に記録されているエネルギーを読み取る。

本来のエネルギーから少し逸れることがあるだけで、本質を完全になくすことはありえない。

私:なるほど。ありがとうございます。

読んでくださりありがとうございます。良い記事だな、役に立ったなと思ったら、ぜひサポートしていただけると喜びます。 いただいたサポートは書き続けていくための軍資金等として大切に使わせていただきます。