見出し画像

『はじめまして。』



はじめまして。

雇用される世界から抜けだしたい!
自分自身で何かを生み出して、
お金も時間も自由な人生を送りたい!
でも何からはじめていいのか分からない!
期待より不安が大きくて
会社を辞める決心がつかない。


そんな女性達に勇気と力を与えたい!
28歳で個人事業主になり、
失敗も成功も沢山重ねながら
お客様を増やし!

34歳で身体をケアするサロンを持ち5年。
沢山の方に出会い、
沢山のお悩みを聞き、
沢山の方のお身体をケア
してきました。


そして、行き着いたのがコレ!
お身体をケアし痛みや不調から解放したり、
ダイエットを成功させただけでは、
本当に価値あることをした。とは言えない!


私と出会い、私を頼って通ってくださった、
それが『人生をも変わるきっかけになった!』


そこまで携われて、
一緒に考え、悩み、切り抜け、光を見て、
はじめて大きな価値が生まれる!!


ここに気づくまでには
とても長い何月がかかりましたが、
長い時間がかかったお陰で
たくさんの経験やノウハウが
出来上がっていました。


ここからは、
ただ身体をケアするだけじゃない!
お身体のケアをし、
心も身体も健康で美しくなりながら、
自分の才能や夢を実現していく。
そんな女性をどんどん増やしていきます!!


ブログも新規一転。
新しいアカウントに切り替えたので、
私が何ものなのか情報はほぼゼロ 笑
ですが😊💦


これから、私の想いやノウハウなど
jessica_yoshikaエッセンシャルを
このブログを通し皆さんにお届け
していければと思います。


気になった方はぜひ✨
読者登録して頂けたら嬉しいですおねがい


最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。


Instagramフォローしにきて頂けたら
嬉しいですスマホ/jessica_yoshikaクリック!



FAN LIFE!
jessica_yoshika ◡̈⃝ ☀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?