嫌。
雨が非常に嫌。
開けた窓から降り注ぐ。今。
車内で傘をさしていいですか?
だめです。

こんにちは。ジェシヰです。
今日は雨ですね。非常に雨は嫌いです。濡れるし、寒いし、蒸し暑くなるし、頭も痛いし、眠たいし、湿気で伸ばした髪はうねるし、何より傘が邪魔。視界不良。
雨が好きな人、居ますか?雨が毎日待ち遠しくて、雨が降ると心躍る人。居たらいい所を教えてください。

今日は非常に寒い。
うっかり薄着で家を出てしまいました。
皆様、暖かくしてくださいね。

冬。
景色は白く、鬱蒼とした人々。
寒い寒いと人肌を求めさまよう心。
そんな心に漬け込んで、商売をする人間。
気持ち悪い。と断言するのは簡単だけど、人間でしか埋められない隙間もある。
寒さに負けるようでは。
けど、けど、けど、
景色の白を彩りたくなるような、そんな寂しさ。
いつか心躍る桜を待ちわびて、その夜限りの言葉を重ねていく。
愛とはなにか、考えたところで答えは出ない。

でも私はそんな冬が好き。

冬って良いですよね、冬ってだけで全部押し付けられる。
クリスマス、寒さ、正月、私の誕生日。
全部冬のせいにできたのに。

春が来ちゃった。

嫌だなあ、嫌だなあ。

春に負けずに生きていきましょう。
皆様、お元気で。

雨に濡れました。心地よいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?