見出し画像

【おすすめ本】


○こころの処方箋
ムスメが不登校になり、色々と悩みに悩んでいた時に、この本をプレゼントされました。
新品ではなくて、何度も読んだであろうと想像できる本。
プレゼントしてくれた方もたくさん悩んで、たくさんこの本に助けられたんだろうなぁ、と思いました。



○エゴイスト
鈴木亮平さんと、宮沢氷魚さんが演じられると聞いて、絶対映画を観ようと思っていたのですが、なかなか日が合わず、、、結局観れずにいたので、本を購入。
読みながら映像が頭の中で流れて、やっぱり無理してでも観に行けばよかったー!と後悔の嵐でした。
愛はエゴイスト、、、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?