とっても中途半端だけど...。

 日記代わりに使っているノートが昨日で終わったので、今日から新しいノートを使い始めました。

 ゴールデンウィーク2日目、4月の最終日、新月は明日、と、新しいことを始めるのには何とも中途半端な日なのだけど、ノートのページが終わってしまったので仕方ない。

 考えてみると、何も考えずに物事をやっていた結果、そういうタイミングのズレたことをよくやってしまう私。

 今やっていることが未来に繋がることを具体的に見通したり、未来のある日に目標設定して逆算算して今何をしなければいけないかを考えることがとても下手で、いつもタイミングを外してしまう。

 今回はノートの更新という誰にも迷惑をかけないことだし、まあ、私らしいということでよしとするかな。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?