見出し画像

2020/03/06の日報


・午前中したこと・気分や杞憂・努力したこと

昨日は朝4時まで眠れなかったので、10時まで寝てた

・午後したこと・気分や杞憂・努力したこと

兄貴を車で送った

郵便局で払込と投函をした

公園でのんびりした

母親のお使いをした

車のガラスをコーティングした

ブログ執筆

ブログ経由で仕事を提案していただいたけど、返信が一歩遅くて他の人に仕事が行ってしまった

・夜したこと・気分や杞憂・努力したこと

シャワー

ブログ執筆(連続5日目)

能楽テープのデジタル化

ゴウさんの働き方をみて「自分も頑張ろう!」と思えた

今のトレンドニュースは?ブログにどんな活かし方ができる?

イベントの中止が相次いでいる、入学式が遅れそう、卒業式が無くなる

2020/03/06
#よいよい日記

・車のガラスに撥水加工した
・ブログ経由でお仕事の依頼が来た!が、そのお仕事が流れてしまった…でも、ブログをやっててよかったなぁ
・ブログ連続更新5日目

【英語で学ぶ】哲学の4つの領域と、哲学を学ぶ2ステップ https://gogakuno.net/philosophy1/

twitter
@tanupompom https://twitter.com/tanupompom

ブログ
「ジェリーにきけ!」 https://gogakuno.net/

人に言われたことを真に受けやすい、何でも馬鹿真面目に考えてしまう、そんなボクのように不器用な人でも楽しく生きられるような情報を発信していきます。まだnoteでアウトプットを始めたばかりですが、がんばります!サポート、よろしくお願いします(^o^)