見出し画像

01. Maffio

「The Very well Mind Podcast With Amy Morin」というPodcastをよく聴いています。これはメンタルヘルス情報を扱うウェブサイト「The Very well Mind」の編集長のエイミー・モーリン(Amy Morin)が、Mentally Strongな著名人にインタビューを毎週行うというもの。

内容が大変有益なので、紹介します。

第一回目は音楽プロデューサーのマフィオです。

こんな人に聴いてもらいたい

「幸せになりたいけど、お金がない」
「好きなものが分からない」
「自分の生き方に自信が持てない」

マフィオは音楽プロデューサー

マフィオ(Maffio)は1986年生まれで、ドミニカ共和国生まれの音楽プロデューサー。2012年と2016年にラテン・グラミー賞を獲得している。

幸せになるためにお金はいらない

①幸せになるためにお金はいらない

②自分の好きなもの(幸福感を感じられるもの)を少しずつやる。植物に水を与えるように

③自分が大切にしている価値観に従う

リンク

Podcastページ:https://www.verywellmind.com/maffio-the-verywell-mind-podcast-5113662


人に言われたことを真に受けやすい、何でも馬鹿真面目に考えてしまう、そんなボクのように不器用な人でも楽しく生きられるような情報を発信していきます。まだnoteでアウトプットを始めたばかりですが、がんばります!サポート、よろしくお願いします(^o^)