あけましておめでとうございます🐲

今日、2024年が始まりました。

去年は、世界では戦争が激化していましたが、私はフリーターな一年でした。
日雇いバイトに行くのも慣れたけれど、やっぱり人にこき使われる働き方は違和感しかない。自分で決めたり自分が指示する方の仕事へと、時間はかかるかもしれないが、方向性を定めていきたいと思う正月です。

今年絶対にしたいことは、ヒッキーのライブに行くこと。
まぁこれは、インスタで情報を常にチェックしてチケットを取るだけで叶いそう。

あとは、借りている畑で自然栽培に挑戦したい。
去年も一昨年も、真夏や仕事が忙しくなると畑に行く体力と気力がなくなってしまったので、自分の体力をどうすればキープできるかが課題です。(畑が家から遠いので…)

来年の正月は世界的に平和が訪れていて、みんなが幸せであることを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?