見出し画像

GWは、今日だ!!!!!



どうも、じぇらと申します。こちら二日目の投稿です。


今日は本格的にゴールデンウィークに入る1日前。本日もしっかり授業が四限まであるので大学に行ってきました。

起床は6時半。昨日の夜はすこしお酒を飲んで、11時には寝てしまったので早く起きました。が、今日の一限は移動中に終わらせられるのヤツなので余裕で二度寝。

二度目の起床は8時10分となりました。そして昨日食べきれなかった焼きそばをもそもそしながら食って出発の準備。


朝はまぁまぁ涼しいものの昼はもうアッチぃアッチぃことになるので下はスキニー、上は半袖の上に長袖シャツという小市民の格好で登校。

それでも割とお気に入りのシャツであるので、なんだか気分が上がりますね。えへへ。
なんだこのOLのブログみてぇな文章。


まぁこんな感じで1日が始まりましたが、昨日の体育実技と部活動で身体が悲鳴をあげています。つまり朝から疲れ気味です。

なんだか、あれですね。昨日の就寝時間に今日の起床時間が決められ、昨日の夕飯に今日の朝飯が決められ、昨日の体育実技に今日の体の調子が決められるなんて、なんだか時間の連続性が意識しちゃいますよね。

これで行くと、昨日が今日を決めるって………ことは、!

今日の行動が、明日の行動を決める……ってことですよね、

つまり明日はもう"始まってる"。

ゴールデンウィークは、もう始まってるんだ!!!!













とまぁ。
なに?この流れ。

まぁ気持ちの良いゴールデンウィークを過ごすためには、前日である今日をしっかり生きることだと思うってことですね。
人生も一緒。今を生きねば、明日も暗いままだね。辛い節目に向き合って得る変化こそが明日をてらすんだ。

話が変な方向に行きそうなのでここらで軌道修正。



大学に着いた後は普通に授業うけてました。クソだるい授業に当たってしまってしゅん
そしてそのとき、友達未満知り合い以上の同級生に「その服可愛いね、めっちゃいいやん」って言われました。くぅ〜〜〜。乙女心わかってらっしゃる。
ありがとう。名前も知らないだれか。はるとくんだっけか。忘れた。ごめん。


授業後は昼はぼっち飯。疲れてて眠い時はわりとぼっちが良いのだ。元気な時は友達と食べたい。いや、でも、一人でも良いなコレ。うーーーん。まぁぁぼっちでもいいしどっちでもいい。

作らずに食う飯は美味い。

☺️



んで、後半の授業もさら〜と流して。


4時ごろ。友達とイオンに行ってたこ焼きと焼き鳥を食いました。正確には、焼き鳥を俺だけがくって、友達のたこ焼きを奪って食う魔物と化しました。
エレファントカシマシた。

それでいうと、帰りにみたベトナム屋さんが印象的でした。

友達と話してて

俺「アレ、中国屋さんじゃん」

友『いやベトナムでしょ』

「ベトナム料理ってフォーだよね?」

『あるよねそういうやつ』

「じゃあフォーあるんじゃない?フォーあるか見よ!??ちょっと行ってくる!!!」

『急にすご』

『どうだった?』

「フォー無かった。ただ、代わりに

ハノイ風チューカー、"ブン"付き

があった。」

『wwwwwwww』


知らんやつ風知らんやつ付属知らんやつがありました。"ブン"付きて。

文字だけで久々に爆笑した。
写真撮ればよかった。


😈


そしてその後バイトでした。今日は忙しいって聞いてたから大変だろうなぁぁいつも6時〜9時半とかだからなぁ。四時間ぐらい動くのかなぁ。。



結果:6時間。現在時刻1:50ぷん。


もうGWだよ!!!!しね!!!!!

賄いは美味いよ!先輩優しいよ!!
でもさ、26人を二人で捌くのは無理じゃない??できたけどさあ!!

酔っ払いにダル絡みされてしんどすぎた。ひさびさにイライラした。
「え、ダイジョブすかwえ、兄さんダイジョブスカw」
「兄さんこれ食ったことあるんすか。いや店の料理全部食べてないとwwちょww」
「え、それここに書くんすか。え、何で何すかw」
みたいな。冗談でやられる感じ、しつこすぎてキモくてキレそうでした。絶対本人は面白いと思ってるけど、誰も幸せにならない。お前すらもな!!!!!!!!!!!地獄で石食って川に沈めこのゲボ芋虫が!!!!!!しにさらせ!!!!!


つってね。

あとメニュー8種類ぐらい読み上げなきゃいけないやつあるんですけど、うろ覚えで全部読みきったらお姉さん方に褒められました。「全部読めたね、えらい」「よく頑張りました☺️」って。いつもこんな扱い( ・ ω ・`    )でもこれは悪い気しない。男に言われたら煽られてる気して嫌だけど。


あと万年新人扱いされてて草。一応二ヶ月経ってるけどなぁ…まだバレるか。このバイト。

いや、26人をまわすのは無理があるって‼︎‼︎どーなってんの???まじ。


ドリンクの提供遅いって、めっちゃ飲み物の催促された…
覚えきれんて。殺すぞ。こっちはメモ用紙足りんくて手に直でかいとんじゃ。この時代に、素肌に、ペンを。てめぇの肌に酒の名前の刺青ほるぞ「天の刻印」とか。いや、カッケェな。「カシオレ」にしろ。ダッサ。イタい人じゃん。きしょ。は、
何だこれ。

別の女の人のグループ、俺遅いしモタモタしてるから若干😠おこてたけどめっちゃ笑顔で接したらマイルドになったからよかった。あーーーーーー!!!!イケメンでよかったー!!!!!!!!()



・・・・・・


文字の上では書いたことが全て、正となる。ありがとうnote。



😇



あと皿2枚割った。ごめん店長。



😇😇


そして12時ぐらいにやっと釈放。賄い食って(めちゃうま)
帰って洗濯して風呂入ってイマココです。

2:07です。眠すぎ。

というわけでGWの一歩目は沼からのスタートとなりました。みなさんは良いスタート切れそうでしょうか。


僕は明日は家族でBBQです。
やっほーーう!!!絶対酒いっぱい飲むので更新の内容はクソみたいになる予定です!!!よろしく!!


日記ってあってるかな、これ。こんなので良いのかな。不安になりますがとりあえず以上です。


2500文字だってさ。まだ行けるな。でも今日は勘弁してやるよ。


じゃあ最後に、私は詩を読むのが好きでね。
今日も詩で〆たいと思います。



題「レゴブロックの人形で数時間ほど遊んだ後に見る、バスケを割とガチ目にやってる人」












でかい






さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?