摩耗

元カノが、闇堕ちしたんだってね。なるほどね。自分としてはまともで居てくれればいいなと思ってたんだけど、作用反作用の法則つっーか、俺にもダメージはきたが向こうにも言ってたらしいいじゃん?
そりゃそうだ

僕は浪人でやることが限られてる上?向こうは何でもできるのは、わかってる。しかし、もちろんいっときは愛し合った上、幸せにしてくれるに越したことはないのは、分かってる。

自分は、家族関係だったり友人でも、このままではいけない」という生存本能のもとに歩いて歩いてここに行きたが、大学生という選択肢の多い中で楽で簡単で揺らぎの狭間の闇への誘いに足を運ぶのは仕方のないことだけど。

今友達からその現状を聞いてまともに生きてられるほどの無神経さでは無い。
が、それほどの感情輸入もできない。


僕は何も人生から求められているのだろう。
僕はこれから何を言えばいいんだろう。

そうなるきっかけというか、自分が自分を見失っていた時期にその当時の彼女を苦しめてたのは事実で?その時の彼女は素敵だった。
目が覚めた今、狂っているらしい。

僕はどうすれば良いんだろう?

確かに、夢なら覚めた。
狂った脳みそは終わりを告げた。僕は何もしていない。進むしかないのか。


それはそうだ、進め。
糧にしたもの、貰ったもの、今度は返す版たと運命が言っている。今は無理かもだけど次には行けるかもしれない。次は無理でもその次はいけるかもしれない?

僕は何もしていない。進め。

何でもないことが僕の力になり、僕を助けてくれる。自分を助けるためにも、他人も助ける。そして自分も助かる。
自分の心の罠に負けてはいけない。
自分の心のわなに負けてはいけない。

自分なんて、とか、自分がどーせ、の気持ちこそが悪循環をうむ。それを知ってるし、それを体験して、そこから目覚めたんだろ?

だったらまた同じ目に遭うのか?
それとも変わるのか???

選択がある。
選択しろ

進め。
進むしかない。 

簡単な道には先が無い、
夢が覚めた自身、自分可愛さじゃその先には行けない。
奴隷は洞窟へ再び戻る。なぜなら年かつての同胞を^救い出すためだ。進め。ときに戻れ。
得ろ。何かを行ける。お前なら。

お前のために。

進め。
進むしかない。
進む。ずっとやってきた。
進む。どんな道でも
進め。
進む。自分に言ってるずっと
今更。でも、すすむ。
さらにすすむ。
思った正直とか思う願念とか全部超えて
俺の幻想、俺の暗黒
全て超えて。どんな闇でも
進め進めすすめ。
目が覚めだだけ。

進め。辛い分、苦しい分、何か思う分。
誰にもわからない、誰にも苦しめない俺の分。
その分だけすすめ。

進め。

進むしか、俺には能がない。
しかし、進む能が俺にはある。

進むのみ。誰よりも進む

誰よりも。
みんなをつれて。誰よりすすむ。

いつしか道ができる。

おまえはなにもしてない進め!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?