見出し画像

パパス王よ、甦れ


どうもこんにちは、じぇらです。
下痢と鎌倉のハーフです。丁度下品でも上品でもないところ。

さて、最近私ドラクエにハマってまして。みなさまドラクエは好きですか?

僕は5しか知りません。ドラクエ実況見ているのですが、主人公が「おちんぽ」なのでドラクエの話をされるとナチュラルに「あぁ、おちんぽね、」とカスみたいな相槌を打ってしまいそうになって日々怯えています。いやこれましまで。

そして本題。本田望結じゃないですよ、本題です。

有名なこのシーンをご存知でしょうか

そう、パパスです。
パパスのこの、感動のシーン。いや、悲しみのシーン。この後パパスはこの世からさります。おちんぽに未来を託して。あ、おちんぽじゃねえか、主人公か。

この有名な「ぬわーーーっっ!!」のセリフ、大好きです。

そう、私はこのパパスが大好きですので。
蘇らせたいわけです。

つまりやることは…,


今まで撮った写真の中で一番「ぬわーーーーーっっ!!」が似合うか、選手権!!!!

はくしゅ!!!!


今から撮るのはNG。過去の中でパパスを見つけるのだ。パパスは過去にしかいないのだから……

早速やりましょう。やればわかります。


〜1〜

「ぬわーーーーっっ!!!」


コメント:いいですね。躍動感があって、ぬわー感があります。



〜2〜

「ぬわーーーーーーっっ!!」

コメント:ワンダーテンダーじゃねえか。サビのワンダーテンダーの入りの時に「ぬわーーーっっ!!」てあの綺麗な声で言ってたらオモロイ。そんだけ?


〜3〜


「ぬわーーーーーーっっ!!!」(高音)

コメント:じわじわくる 


〜4〜


 「ぬわーーーーーーっっ!!」

コメント:おっ!!これはいいのでは??あのパパスのやられてる感にそっくり。この調子で最後、駆け抜けましょう。これより良いのがなければ、これが優勝となりますが果たして………?


〜ラスト〜










「ぬわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!!!!!!」




優勝!!!!!!




さよなら。

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?