見出し画像

初めての方へ

はじめまして、ジェラです。

私は普段は、会社員として働いています。
多くの方が同じ状況かと思いますが、4月7日からの緊急事態宣言を受けて、在宅勤務となりました。
そんな中で、自宅にいる間にPODCASTをはじめてみようと思いたち、ひとりしゃべりの番組「ひとりぼっちのファイトクラブ」をつくってみました。

番組では、私の個人的に感じたこととか思ったことを喋っております。
(愚痴や心の叫びなんかも)
ほとんど自分の日記的な意味合いで喋っておりますが、共感いただけたら幸いです。
noteでは、音声メディアとしてのPODCASTの配信を中心に行っていくつもりですが、たまに旅行の思い出とかも記して行けたらいいなあと思っております。
この番組はAnchorでもPODCAST配信をしているので、音声だけでいいやって言う方は、Anchor, Apple podcast, Google, Spotifyなどなど、そちらでもどうぞ。

また、普段は「がんばれ、ラジリーマン!」というラジオ番組をYou tubeで配信しております。ここでは、オリジナルのラジオドラマを中心とした番組を配信しております。脚本、演出に加え、演技も全部四人のメンバーで行っております。こちらも是非お聞きくださいましたら幸いです!
Youtubeアカウントはこちら 
https://www.youtube.com/channel/UCoJ-DAyUNtlJM5tUoOE4DjQ

それでは、よろしくお願いたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?