見出し画像

第1回 #ひとりでしゃべろう

突然ですが、PODCAST初めてみました!
この番組は、話し手であるジェラが、
日々思ったことや感じたことを喋る番組です。
(といいつつ、日々の愚痴や心の叫びなんかも思わずいってしまったり…)


Spotifyはこちらから

だいたい20分くらいできけます。

今回のおはなしのまとめはこちら。

ひとクラ#1 インフォグラフ

・ソーシャルディスタンスのもう一つの意味
・ひとりしゃべりを始めた経緯
・ZOOM飲み会をやってみたこと
についてしゃべってみました。

番組はAnchor経由でも配信しているので、Apple, google, sportfyそれぞれ聞きやすい方法でお楽しみください。

Youtubeラジオ「がんばれ、ラジリーマン!」のスピンアウト企画でもあります。
(https://www.youtube.com/channel/UCoJ-DAyUNtlJM5tUoOE4DjQ)

番組の感想、質問やリクエストはこちらまで。
がんばれラジリーマンのメールアドレスradioganbare@gmail.com、
またはツイッター@ganradi宛にくださいませ。

本編に使用されている楽曲は全てフリー素材です。
それではまた次回もお楽しみに!

では!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?