鷹森ツヅルさんのButterについて書かなきゃってなった

見てない方は絶対に聞いてみてください。

このnoteはただただオタクがここいいよな!ってするだけです。

出だしゆらゆら森かわいい!!!歌い出しからもうかっこいい!!

画像1

あと細かいけどBreakingのとこでグーパンしてるんよ!!

hoo!ってするとこ!かわいい!!Break it down!のとこ!かわいい!!かっこいい!!チャラ森!!

Bメロ入り!そこで綺麗な声で綺麗なメロディ歌われたら惚れるでしょ!!ちゃんと高い声出す時に指上げてるのも普通にすごい、、

これだよこれ!!!チャラ森!!!グラサン森!!かわいい!!かっこいい!!感情ぐちゃぐちゃなる

画像2

サビ!!急に音圧強めてくるのほんとにすごい!!よくわかってらっしゃる!!バイブスウルトラ上がるよこんなん!!

画像3

Get it Let itのとこノリノリになるほんとに!!

画像4

増えた

画像5

さらに増えた

画像6

この指ヒラヒラさせてくとこセクシーで好き

ハモリが際立ってる感じして歌もすごいいいのよここ、、

画像7

かわいい

画像8

チャラい 最高


増えたBメロ。それにしても右側えぐい高音出てない?????火傷するんだけど。こうおんだけに


画像10

画像11

画像12

画像13

1人くらい貰っても、、バレへんか、、

画像13

それ、犯罪です。

サビ とにかく音圧で死ねる。

画像14

ここの真ん中可愛くてめっちゃ好き。ハモリあるから前のサビと勢いが違うように感じた

間奏!!

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

めっちゃ踊る!!すごい!!!グラサン森がずらしたり踊ったりするの良すぎる。間に差し込まれるGet itのとこ我に返るけど音圧にいかれる。そして最後左右。うぉーじゃないんよ!!かわいい!!!

画像22

画像23

Cメロ!真ん中のグラサン森に左右がハモらせにくるパート!!これがやばい!!みんなここは肌で感じてくれ。鷹森ツヅルチャラくあってくれ概念がここに詰まってる。

画像24

画像25

画像26

ア゛ッッッッッ

画像27

ここで畳み掛けてくる!!やばい!!左!めっちゃ高い声出す!鷹森ツヅル高音がつよい!!

画像28

3人のやついい!!良さが前面に出てる!!

画像29

画像30

BUTTER

画像31

画像32

STUNNER

画像33

画像34

WE DON'T STOP

画像35

画像36

SUMMER

画像37

画像38

BUMMER

画像39

画像40

画像42

OH MY GOD 

ココスキ

画像41

画像43

YEAH

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

GET IT  LET IT ROLL

鷹森βツヅルの魅了が全部詰まってるこの曲マジで鬼リピしような、、

~完~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?