見出し画像

コンパニオンって難しい。

逮捕容疑は昨年11月12日午後8時から同10時半ごろの間、同県豊岡市内の宿泊施設内で、女性(26)の胸を触るなどのわいせつな行為をした疑い。  同署によると、会社の宴会をしていた宿泊施設にコンパニオンの女性を複数人呼んでおり、そのうちの1人だったという。同署の調べに「胸は触ったが、自分に好意があると思った」と容疑を一部否認しているという。


この記事みてびっくりしました。だって、コンパニオンなんて、タッチが普通のものだと思っていたので。確かに強制わいせつにはなるが。

でも、このコンパニオン会社は多分、2度と使われないだろうなって。
捨て身覚悟で訴えたんだろう。

でも、事前におさわりOKのピンクコンパニオンはどうなるのか?個人的には非常に疑問です。

まあ、普通のコンパニオンはタッチなしで。かくいう、私は全く「タッチ」はしませんよ。(笑)

て言うか、本人の同意なしには「おさわり」は禁物でしょ。

でも、今回の事件は波紋が広がって、コンパニオンを利用するお客さんが減るでしょうね。だって、お金はらってまでリスクとりたくないですから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?