見出し画像

魔術〜リリース祈願の地へ。〜

果肉星叙です。
今日は、明日リリースする2nd Single「魔術」の祈願として、私の思い入れの地に行ってきました。
歌のリリースのために、足を運んだのは、初。そのため、とても強いオーラを感じてます。とても光のある場所でした(地名は明かしません

魔術といえば、何かオカルトチックというか、特別な要素を持つものだと思う方も、いるかもしれませんが、私はこの2nd Singleに、普通のありふれた日常にこそ、神秘は宿ると魂をこめ歌っています。
食事や、スポーツ、おはよう、おやすみ。全てに自分なりの思いを込めて、行うことが大切だとつくづく大人になり、感じさせられる日々です。

それでも、魔術という冠をかかげたのは、深い訳があります。

この現代社会だからこそ、言葉としてこの意味を残したかったのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?