見出し画像

1st 配信Single「School」配信開始!

🏫2023.8.3 1st配信シングル「School」リリース🏫

この度、果肉星叙はBIG UP!より、1st 配信Single「School」をリリースいたしました。

今作は、私自身が感じてきた【何かを読むという事の安心】を切望する少年の想いを歌った楽曲。

是非チェックしてみてください。

大切な曲が、出来ました。


「School」ジャケット写真(Art:万年聖)

収録曲内容・各配信サイトはこちらから↓

歌詞

「School」

作詞・作曲・編曲  果肉星叙

僕のために本を読んでよ
僕のために本を読んでよ
怖い夢でも本を読んでよ
怖い夢でも本を読んでよ

ない、ないないない
ナイトメア
僕の夢物語
ああ 
ナイトメア

(むかし、むかし 大きな蜥蜴がいました。大きな口を開けた蜥蜴は、狩りの..)

僕のために本を読んでよ
僕のために..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?