見出し画像

じゃがりこサラダの味は逃げ、量はいまだに多いまま


こんにちは。

こんな変なタイトルのnoteを読んでくれて、
本当にありがとうございます。

そのまんまの意味です。
タイトル通りの意味です。

って言っても、分からないですよね。
ごめんなさい。


じゃがりこサラダの味は逃げ、


食べたんです。じゃがりこサラダ。

なんかスナック系が食べたくて、
でもポテチとかではないよな、という気分。

じゃがりこが目についたので、
久しぶりに買うか、と思って手に取ったんです。

帰宅。

ジュース(明日用事あるので)と、じゃがりこ。

完璧に用意してyoutubeを流して、
食べたんです。じゃがりこサラダ。


なんか味違くない?


うん。
たぶんそうだよね。

馬鹿舌かもしれない、
というか、
たぶんそうなんですけど、

でも、、、

なんか味違くない?


おいしくなったような気はする。
でも、うーーん、
なんか違和感がすごい。

おいしくなったような気はするんだけど、
でも、うーーーーーーん、、、
やっぱ違和感がすごい。


量はいまだに多いまま


そんで、

やっぱ量多くない?

いまだに量が多いままなのは、
値上げ傾向にある現代で重宝されちゃうよね。

えらい!えらいぞじゃがりこ!
でも、なんでそんなに多く入れ…




あっ、そっかじゃがりこってシェアする用のお菓子なのか。

ひとりでさびしく食べてる人なんていないのか。

ひとりで、

さびしく食べてる人なんて、

いないのか。













なんで好きなお菓子食べてるときに
こんなことに気付かなくちゃいけないんだ、
泣きそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?