見出し画像

君に、いや、御社に届け!

(写真は学研公式ホームページより。
 引用元:学研グループの商品とサービス情報のご紹介 (gakken.co.jp)

みなさん。「ひみつシリーズ」って、覚えてますか?

「牛乳のひみつ」「かんづめのひみつ」さらには、「氷のひみつ」…。

マンガがあまり置いていない小学校の図書館で、
唯一と言って良いほど大量に置かれていたシリーズ。

それが、「まんがでよくわかるシリーズ・まんがひみつ文庫」なのです!

まあ、「ひみつシリーズ」のほうがしっくりきますけどね(小声)。

小学生のころから、「ひみつシリーズ」を使って無駄に雑学ばかりを覚え、
「おー!そんなことも知ってるんだ、すごいねー!」
と大勢に言われた自分。

今では、その「ひみつシリーズ」に敬意すら感じます。
自分を雑学好きにしてくれたのは、「ひみつシリーズ」であり、
その発売元「学研」なのです。

と、いうわけで。

学研は、”推せる”!


みなさま、ぜひ「学研」の売り上げに貢献しましょう。
(案件記事ではないのであしからず)

#推したい会社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?