Yukie Kubo-jenny-

Yukie Kubo-jenny-

マガジン

  • あえ共freee

    • 175本

    freeeでの日々の取り組みを"あえて共有"しています。 freeeでの日々の取り組みや実験を広く共有することで、枠を超えて、会社や組織の今をもっとよくしたいと思っている人やバックオフィス・スモールビジネスの方たちの少しでも役に立てればと思っています。

最近の記事

カスタマーハラスメントに対するfreeeの考え方ができるまで

freeeカスタマーハラスメント対策推進リーダーのじぇにーです。 突然ですが、皆さんや皆さんの大切な人が「殺すぞ」「家に火を付けるぞ」と知らない人に言われたらどう感じますか? 「嬉しい」、「もっと言ってほしい」と思う人は少ないのではないでしょうか。多くの方は傷ついて、つらい気持ちになるのではないでしょうか。 現在では業務上お客様の接客を行う立場でない方も、SNS上で会社名を公開しているアカウントは持っているということも多いと思います。 働く様々なポジションの方がカスタ

    カスタマーハラスメントに対するfreeeの考え方ができるまで

      マガジン

      • あえ共freee
        175本