Yukie Kubo-jenny-

Yukie Kubo-jenny-

マガジン

  • あえ共freee

    • 185本

    freeeの価値基準「あえて、共有する」に沿って、自分たちが何をしているかを発信しています! freeeと関わる人やチーム、組織について知ってもらえるように共有することで、freee自身にも刺激を与え、新しい発想へのヒントを生む場所になれば幸いです。

最近の記事

カスタマーハラスメントに対するfreeeの考え方ができるまで

freeeカスタマーハラスメント対策推進リーダーのじぇにーです。 突然ですが、皆さんや皆さんの大切な人が「殺すぞ」「家に火を付けるぞ」と知らない人に言われたらどう感じますか? 「嬉しい」、「もっと言ってほしい」と思う人は少ないのではないでしょうか。多くの方は傷ついて、つらい気持ちになるのではないでしょうか。 現在では業務上お客様の接客を行う立場でない方も、SNS上で会社名を公開しているアカウントは持っているということも多いと思います。 働く様々なポジションの方がカスタ

    カスタマーハラスメントに対するfreeeの考え方ができるまで

      マガジン

      • あえ共freee
        185本