見出し画像

マッチングアプリをダウンロードしたらすること⑥相手から誘われたいなら好意マウントを取る

好きバレがハズイとか言っていいのは高校生まで!!あの頃程情熱は無くても、「ちょっといいかな」と思ったら大いに好きバレ行為をしましょう!「俺の事こいつ好きなんちゃうんw」と適当にいい気にさせたら一旦勝ちです。

1.好意マウントとは

    好意マウントて何なん?てハナシですが、ズバリ、「相手の自尊心と承認欲求を満たすこと」です。これ、めちゃめちゃ重要です!!

   ワタシ調べ、彼らの中で誘い文句がパターン化出来て無い限り、(最近の)男性は断られるかもと微塵でも思えば自分から誘いまセン!我ら女子が夢描いた程に強くて挑戦的なハートを最早お持ちでは無いのです。


  結局?所詮?安全パイしか打たんのかい。キミらの漢気一体どこに存在してんねん。て、カーンジ〜。←

  傷つく事を、感情に流されやすい女性の100倍恐れている。それが男性。な、気がします。

彼らの行動を促すには、動機付けが必要です。

  大体人は人に好かれるのが好き。
断られない(悪く思われて無い、オレは気に入られている)と分かれば、安心してお誘い出来ますよね。

いざ‼️相手より先に好意マウントを取り安心させて向こうから誘わせましょう‼️

※あくまで、「相手から誘われたい!」の夢を叶える為の1メソッドです。めんどくさかったら、いくらでも自分から誘いましょう。

2.マウント取り-言葉-

所謂「さしすせそ」ですね。
(流石!知らなかった!すごい!センスいい!そうなんだ!尊敬する!)
加えて、「あいうえお」(ありがとう良い嬉しいえー面白い)を言いましょう。

  「え〜!それめちゃ良いと思う〜!」
   「私それめちゃ好き〜」
   「すごいそれ興味ある!」
    「面白い〜!」「すごいね〜」「私それ知らなかった!」
     「ありがとう〜めちゃ嬉しい〜」
     「そういう所尊敬するっ」
 
  「あいうえお、さしすせそ」を言いまくるんですね!これらは相槌の為、相手に喋ってもらう必要があります。
 
-メッセージでしてた会話を拡げる
-その日の見た目を何かしら褒める
-「それ分からへんから教えてー」と言って相手の得意分野をひたすら喋ってもらう

完璧な内容理解より「貴方に興味持ちました!」と相手の自尊心を満たす為の相槌です。「相手の方に顔と体を傾けて」話を聞いてあげましょう。

3.マウント取り-お触り-

  お触りなんて、興味無い男性から積極的にされるとめちゃくちゃ気持ち悪い!!モノですが、、、気になる人にはさっさと適度にボディタッチしましょう。

彼らは言葉より100倍ボディタッチを好意的に捉えます。

  -雰囲気で手を繋ぐ
  -バスや電車で隣に座って太もも側面密着
  -歩いてたらなんか肩ぶつかる(くらい近い)
  
 お触りの効果は「こいつ俺の事好きやん」と「思わせる」です。身体的「きゅん♪」は「受け入れられてる」「認められてる」に派生します。確かに、明らかに触りたくない嫌な人には出来ないし真理ですね。(だから生理的に無理じゃないかの確認超重要)
  
  好意がバレたら恥ずいやん‼️と思うそこの拗らせ女子!三十路も過ぎて何スカしとんねん。恥ずかしい事なワケあるか!伝わらずに状況を長引かせる事が、短く貴重な人生時間のどれ程のロスなのか、考えて下さい。

それでも無理ですと言うなら、お酒の力を存分に頼りましょう。お酒頼るフリでも全然ok!

  ただし泥酔は禁物。お持ち帰りリスクなんかより、ゲロ吐きや他とんでもない醜態を晒す高リスクが潜んでいます。

4.マウント取り-行動-

 異性に対してだけで無く、老若男女、これをされたら嬉しいはず。

「聞いた事に対してアクションが早い」。
 
例えば、アドバイスへのレスポンス。オススメの品使ってみました、やったらいい事スグやってみました、職場だったら、注意された事スグ治す、は先輩ウケしますよね。

 私事例。好きな食べ物聞いて、次の日作ってみました写真送ったり、次会う時作って持っていったりした事があります。
2、3回目デートで実行しました。ウケました。←
(私の場合は相手を好きか以前に、そうゆう事やってみたい欲強かっただけですが.....)

「自分の為に何かしてくれる」。誰だって嬉しいもの。

何か作って差し上げ奉り候時のポイントは、お金をかけたものじゃない事。
料理やお菓子作りなら、材料が特殊じゃなければ低コストですね。

お金がかかってると、まだ出会って日も浅いとなれば、折角の気持ちがズドーン!重石に早変わり。気を付けましょう。
懐かし私事例では、LAMMYの万年筆とチョコレートと英語で書いた手紙セットをあげたら物凄く引かれました。(相手は日本人です。)学びました。
   


5. 「自分がどう見られているか、ダメじゃ無かったか」ばかり気にするのはお互い様なのでさっさと乗り越えて下さい


 人は大体自分の事しか関心ないし認められたい。他人の事はあんまり頭に残って無いクセして、自分は相手にどう思われたかばっかり気にしてしまう。そんなものに囚われて、一体いつまでモジモジして行動しない気でいますか?

   女性。圧倒的に男性から誘われたい欲求あり。男性。本当は女性をリード出来る優越感を得たいハズ。なのに何故こうも「なんて思われるだろう」ループの否定と傷を避けたい見栄っ張りさんだらけなのでしょう。しかしながら、それが基本の行動習性なのだと思えば、先に好意マウントを取ったらいいだけです。相手の行動を促しましょう。

  女性の皆さん。自分の中に米粒程度しかオ・モ・テ・ナ・シ精神が無くても、人生のたった一瞬ですから恥ずかしさには目を瞑り、目の前の人の承認欲求を満たす為だけの3Hホステスを請負いましょう。報酬は相手からのデートのお誘いです。
「あいうえお、さしすせそ」を言いまくり、肩がぶつかる距離で歩くか座って顏を相手の方に向けておくだけです。


クリスマス🎄🎅はもうすぐですよ!
「12月デート、相手からのお誘い」は実は自らメイク出来ますのよ!もぎ取りに参りましょう!


頑張って〜(^O^)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?