見出し画像

マッチングアプリをダウンロードしたらすること その② プロフィール欄を埋める

マインドセットを確認して、自分の希望が棚下ろせたら、実際にプロフィールページを作成していきましょう!



1.写真〜実物見たいと思わせる〜


 最初に、メッセ段階のありガチのキモいパターンを紹介します。

 メッセで、写真送ってってしつこく聞かれる
    
    何グズってんねん、
    ほなさっさと会おや言えや
    心意気出せよ

    なに手っ取り早くオカズにしよ思てんねん
    気色悪。

こんな感じの気分ただ下がるやりとりに陥らない為に、丁度良い写真を登録しときましょう。

① 暗い写真は使わない
 ポイントは、映え=清潔感。
    -晴れた日の野外写真
    -逆光❎夜❎洗面台前❎
    -結局人に撮ってもらうべき
 
② あえて、自分の全パーツは見せない
  ポイントは、実物見たい気にさせること。
    -全身写真....めちゃ遠い引き気味/夜写真deシルエット
    -顔....カメラ目線しない/顔の輪郭あえて詐欺る
    -手足末端.....手とか足元とかのパーツ撮り/
    映えを疎かにしない、ゼッタイ。

嘘は何一つ付かなくていい。
ただ、ありのままで効果的に自分の魅力をアピールする手法はあります。
どんな体型、顔、髪型、洋服センスの自分でも。

映えは男女共に重要。
映えとは即ち、清潔感。
清潔感=太陽光=反射=影を飛ばす

白トップスはレフ板効果期待出来そうですね。

誰かに撮ってもらえそうに無かったら、
自撮り棒とか使えばいいです。


全体写真はある、顔写真も確かにある、シルエットもパーツ写真もあるけど、、、全部ガッチャンコさせた実像がみたい!

と、思わせたら一旦勝ち。




2.つぶやき欄には何書くの?〜はじめまして、なんか絶対書くな〜


例)❌はじめまして/〇ケーキ🌰誰かと食べに行きたいなぁ

ただの挨拶は、いうなれば無味乾燥無味無臭〜。もったいな‼️‼️ハッキリ味のすること書きなはれ‼️

意味が明確に伝わるアイキャッチ1文。
必ず上手く使いましょう。

☆おススメつぶやき....初デートで行きたいとこ!やりたいこと。
    -〇〇のイタリアン誰かと食べに行きたいな〜
    -水族館に一緒に行きませんか?
    -のほほん公園散歩したいです

アクションがはっきりしてて、単純に誘いやすい=声掛けやすい!

この下地仕込み最高に重要で、メッセージやり取りに突入した時、話の展開迷わずに済むので自分が楽になります。




3.本文は自分の欲から書く〜一切濁さずはっきり募集しよう〜

 

濁し言葉禁!願望は、はっきり具体的に濁さず書きましょう。(・ω・)φ

数ある自己紹介文の内の1メソッドとして、自己宣伝ではなく、募集要項形式をご紹介します。

自己紹介はそこそこに、「私、こんな人探してますがいませんか?/こんな人には出会いたくないです」を書きましょう。

① 書くこと〜会いたい人と会いたくない人〜
  -会ってみたい人の特徴大体3つくらい
  -会いたくない最初からお断りな人特徴大体3つくらい
   
 ただし!募集要項を読んで応募してきた人には、過度に期待しないで下さい。
どれかひとつ、要項に当てはまってたら嬉しい、くらいに留めましょう。


② 書き方〜全てはイメージ出来るかどうか〜
 特徴の書き方も、具体的な説明を。例えば、単に背が高い人、と書かずに、、、、
 -私より10cm以上背が高い人(ちなみに私は160cmです)
 -175cm以上の人
とか、よりリアルに想像出来るように書いて下さい。

優しい人、と書きたいなら、
動物が向こうから寄って来ちゃうような優しさが滲み出てる人、とか。

出会いたくない人は.....
  -クチャクチャ言いながらご飯食べる人
  -1日1箱吸うような喫煙者
  -車運転したら性格変わったように暴言吐いちゃう人

等等、、、想像しやすいように、文章表現して下さい。

あれ?自分自身の人となり説明は?

会いたい人項目に、「趣味が同じ人」と挙げるなら、必然的に自分の趣味を書くことになりますね。全く自己説明が無い文章にはならないと思います。

気になるなら最後に好きなことやら趣味を書き加えておきましょう。

ここでハッキリ応募してくるメンズ粒を揃えないと、全く眼中にない輩も集まってきて無茶苦茶面倒くさくて本当にしんどいです。

女性から、メンズ探しに泳いでも良いのですが、誰が遊び人か分からない。

 探し泳ぐにしても、募集要項キッチリ書けば、全部読んで興味持ってくれた該当者が少なくとも5人くらいはイイネくれて、メッセスタート出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?