見出し画像

初めてのnote

ここにたどり着いたきっかけはTwitterでした。すごく気になるツイートをしている方がnoteを書いていて読ませていただいたのがきっかけです。

現実の人間関係に疲れ果てていた私はSNSで人と繋がれるのだということに感動してTwitterにはまりました。

でも、Twitterは文字数が限られていたり、フォロワーさんとの繋がりができてくると会話形式のような形になり、衝動的に書き込んだことが、結果的に自分をすり減らしている場面が多くなると感じました。

そんな疑問を感じている時に、noteの基本理念に深く賛同しました。

私は毎朝30分の瞑想を1年間続けています。その中でどうしようもなく何度も巡ってくる記憶。

そんな記憶を綴っていこうかと思います。

そして、時々、日常のことも。

色んなことがあったけど、前を向いて歩いてきて良かったね、と自分に言えるように。

そんな私のnote読んでいただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?