見出し画像

カオスな状況:生きている人の体の一部が腐敗しはじめている様です。

気持ち悪い内容になっているかもしれません、、

都会には、ホームレスや物乞が多くいます。
昨日も路地裏の歩道に人が転がっていました。見慣れた風景で誰も何も気にしていない様子。

日本であれば、救急車を呼ばれるレベルだと思います、、

私はこの人が息をしているか、ちょっと気になり、歩くペースを落として呼吸確認しました。
生きてる様子。よかった。

生きているけれど、この人からはすごく強い腐敗臭がします。
お風呂に入れていない匂いではありません、、

よく診るとと、右手親指あたりから手背にかけて壊死というか腐敗というのか、、とにかく腐っている感じ。

そこに多くのハエが集っていました。
きっとハエが産卵しているのでしょう、、

数日後には手の中でウジが繁殖してくるの事が予測できます。


もっときちんと観察すれば、もうすでに虫が湧いているのがわかるかもしれませんが、今の私には何もしてあげられません。

命に関わる感染症に罹患しない事を祈る事しかできません。

命の大切さは皆同じであって欲しいです。

以前、膝下が壊死して自然脱落してしまった人の脚を診た事があります。それでも彼女は生きていました。
生きる力、生命力の強さを思い知りました。

#道端のホームレス #腐敗する人体#生地獄#地球放浪者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?