見出し画像

何も決まっていないのにクラウドファンディングするってアリですか?


パリ個展に向けてクラファンの準備に取り掛かる。

決まっているのはパリで個展をするという決意と日本出発の日にちだけ。
他は何もない。
こんなに何も決まっていないのにクラファンなんてやれるの?
と思いながらも、どうしてもgirlちゃんをパリで発表する!その強い思いでクラファンの準備に取り掛かかりました。
もちろん私一人ではない。
大きな力になってくれる友人たちがいる。
だから始める事ができた。
それにしても展示会場も決まってないなんて、
そんな私を皆んな応援してくれるんだろうか。

そう思いながらも、着々と準備は進む。
私のやることは来る日も来る日も
皆んなに何を伝えたいのか、パリの個展でどうしたいのか
その事についてたくさん考えた。
協力してくれる仲間と沢山話した。
自分では気づいてない事をたくさん気づかせてくれる
素敵な仲間たち。

断じて言いたいのは、パリで個展するのがカッコいいからとか
皆んなに凄い!って言われたいとか、そんな気持ちからではないんだよ!
私には、girlちゃんを通してやるべき大きな使命があると信じている。

突然、いろんな事が決まり始めた!

ちょうどクラファンで応援してくださる皆さんへのリターンについて
たくさんアイデアを出して、それが固まってき始めた時
今回このパリツアーを取り仕切ってくれている旅行業の友人繋がりの
コーディネーターの方から個展会場の候補地が出てきたと
知らせが来た。
つい先日まで、なかなか厳しい!という報告を受けていたのに。
何ヶ所かの写真やHPが送られてきて、突如皆んなで興奮する!
そして、しかも!パリのスイーツショップ2ヶ所から
girlちゃんとコラボしたい!とのオファーが!!
その内の1つは、「ウチほどgirlちゃんとぴったりなお店は他にない!」
と熱いラブコール!
「えーー!!そんな事って起こるの??」
とただただ驚きと喜びがいっぱい!

そしたら、こんな事もできるね!あんな事もやりたいね!
とイメージが膨らむ膨らむ〜

ついさっきまで、なーーんにも決まってなかったのが
こんな事になるなんて!人生ってなんて面白いんでしょう。

それが出来たらgirlちゃんが海を渡って沢山の人に知って貰う
スタート地点に立てる!
日本の独特の文化であるこの Kawaiiで出来ているgirlちゃん
このKawaiiは、きっと皆んなに夢と希望を与える。
うーん、与えるんじゃなくて皆んなの中に既にある
夢と希望に気づけるんだ!!

あー、そのためにも資金が必要。

パリの個展が成功するお力を皆さんからお借りしたい!
そして私はgirlちゃんとともに
「いつからだって何歳だって夢は叶うんだ!」って事も証明したい。

もちろんそこには、自分一人で叶えられるんじゃないっよって事も
言いたいんだけどね!!

クラウドファンディング間も無く始まります。

クラウドファンディングは6月中旬からスタート予定です。
会場も決まり
コラボする事も今進めている
どんどんクラファンの文章も書き換えられて
新しいニュースに対応している。
もう何も決まってないとは言えない!

そしてそのクラファンの中で私の事、私の思い
詳しく明らかになります。

楽しみにしてくれたら嬉しいな。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?