見出し画像

クラウドファンディング、見るとヤルとでは大違い。

クラウドファンディングが公開されて
10日ほど経ちました。
初めの目標額50万円は皆様のおかげで
わずか4日足らずで達成しました!
そしてネクストゴール目指しています。
全速力の4日間、こんなに走った事今までなかった!
初めての体験で、思いつくままがむしゃらに動いていました。

支援をお願いするという事

沢山の方にご支援のお願いをするのは容易ではありません。
人数が多いからではありません。
いつも仲良くしてくださってる方、しばらくお会いしていない方、ほんの何回かしかお会いした事のない方、SNSでただ繋がっているだけの方、一度しかお会いしてない方。
私といろんな関係の方がいらっしゃいます。

メールやLINEやメッセンジャーで、突然ご支援のお願いをするのです。
書く文面も定型文をお送りするのではなく、その人を思い浮かべ文章を作りました。
もちろん、決まった情報は全て同じですが。

皆さんそれぞれいろいろな考えをお持ちだから
私のメールを不愉快に思う方もいたでしょう。
困ってしまう方もいらしたと思います。

そんな事をあれこれ考えながらも文章を作ります。
そして送信をする時は本当に緊張します。

そしてしばらくすると、涙が出るほど嬉しい応援のメッセージをくださったり、優しい言葉をかけてくださったり、嬉しい事が沢山起きました。
思いがけない皆さんの優しさに、自分はこんなに優しいかな?と
反省したり、自分もこうなりたいと思ったりしていました。

そしてもちろん、それとは逆の反応もあり、そんな時はちょっと元気を失いました。
でもまたすぐ応援の言葉に励まされて、やる気を起こしてメッセージするという事の繰り返し。
ずーっとスマホを握った毎日でした。
スマホッ首にならないように気をつけながら〜

そんな事を必死にやった4日間の結果、目標金額を達成する事ができました。
皆さんの優しさに感謝と感動が止まりません。そしてまだメッセージを送っていない方々も沢山いるのですが、タイミングを見てまたメッセージさせて頂くかもしれません。
メッセージお送りする前に、ご支援頂いた方も何人もいらして、とてもありがたく思っています!

こんな風にヒヤヒヤドキドキして過ごす事になろうとは!
思いもよりませんでした。
やってみない事には分からないですねー

ネクストゴールを目指す

そしてネクストゴールを目指すことになりました。
7月30日までになんとしてもそれを達成したいのです。
なんとしても私の夢を叶え
私と同じように何かを目指している方の力になれたら。
勇気になれたら。そう思っています。
どんなやり方で夢を叶えるのか?
それは人それぞれ。
正解はなくて、常に自分らしく。本当にそう思えます。


こんな風な舞台裏です。
皆さんお分かりいただけましたか?

私のクラウドファンディングはこちらです。
ぜひご覧ください。
★いくつになっても夢は叶う・パリ個展を引き寄せた奇跡★
 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?