見出し画像

アーティストが文字で表現するアーティストの世界って?

ご挨拶

こんにちは、girlちゃんを描き続ける
アケミ画伯です。
日本中1人残らず「girlちゃん」を知ってもらって
一人残らずgirlちゃんの虜になってほしい!
(本当は世界中の人にも!)

私の毎日を変えてしまったgirlちゃんの誕生から
今に至るまでの私の体験、そして未来の事
書いていきます。

★アーティストとしての私

ずっとフリーランスのイラストレーターでした。
そしてある時、突如girlちゃんが生まれ
(その辺のところは今はサラッと流します)
本格的にアーティスト活動を始めました。
年に何度も個展を開催、原画、グッズの販売を
ネットをはじめ、百貨店その他商業施設で販売。
girlちゃんファンによる
私設ファンクラブも出来ています。
台湾でのアートフェア、グループ展等
にも出品しています。

ここ約3年、コロナで身動き取れなくなった中
会社を立ち上げ、無謀な挑戦をし続けています。
私の人生今、自分自身がどう変わっていけるか、それともこのままでドボンか
賭けに出ている感じです。
(そんなつもりなかったけど)

こうなりたい!という理想の世界
目指します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?