見出し画像

昨日の続き 14 jan.2019


写真は東京で発見したわたくしめが美味しさを認めている贅沢香茶のホットジャスミンティー♡お初にお目にかかりましたm(_ _)m

さてさて、この日は1週間ほどいた中国から早い時間に帰国し、夜はお友達と会ってきました。

同い年の仲間たちは毎月一度飲み会をしています。
かれこれもう8年近く続いている奇跡的でアウトローで社会の吹き溜まりと表現できなく無い会であります。
帰国日は丁度この会が催される日だったので私は数年ぶりに顔を出せたわけですが…想像以上にみんなが変わらない。
もちろん、個々の成長はあると思うけど、昨日の続きのように会話がなされる。

昨日の続き、私はこの関係が好きです。

30年ぶりの再会でも毎日会ってるような始まりができたら良い。
私は、一度お会いした方とは一生繋がっていると思っています。
だから、一度でもお会いした事のある方は全員幸せになって欲しいと願っています。

同じような価値観の方、いらっしゃると嬉しいです。


JENI

サポートは茶樹やその環境、または茶文化を守るために使わせていただきます。