子供はほしいですか?

酔っ払い投稿のため誤字脱字があるかと思いますが許してください。

つくづく思うのです。わたしは。

どうして性行為をしたら子供ができるだろう?と。


走って転んだら擦りむいてケガをします。
わかります。

ごはんをいっぱい食べるとお腹が痛くなります。
わかります。


男性と女性が行為をすると赤ちゃんが産まれます。

なんで!?!!???ってなりませんか?


性行為と命が誕生することってなんか結びつかないというか。

知識としてもちろんわかってはいるのですが、実感がないのかなんなのか、リアリティがないというか…

この世にいるみんなは、両親がエッチした結果です。(想像できない)

話は逸れますが、親がキスしてるところ見たことないと言ったらフランス人とスウェーデン人の友人に驚かれました。カップルじゃないの!?😨って言っていました。逆に驚きました。


あなたに嫌味を言ってくる上司も
満員電車で血眼になって空いてる席を探す脂ぎったおじさんも
やる気のない新人くんも
北川景子も

ご両親が愛し合った結果、この世に登場したわけです。

うっすら気持ち悪くてうっすら面白い、そんな不思議な感情になります。


今現在、わたしは子供を産みたくないと思ってます。

それは、経済的自由を失うことより
身体的負担より
キャリアを中断することより

楽しくセックスしただけなのに、知らない人が自分の中から登場する意味がわからないからです。

これが日本の性教育の結果です😇



もうアラサーなので、意味わかんないこと言ってないで将来のこと考えなきゃ…と思うけど、やっぱり腑に落ちない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?