見出し画像

今更ですが自己紹介

はじめまして。社会人3年目のサチコと申します。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
サチコは大好きなおばあちゃんの名前です。

仕事
テレビ業界で働いていましたが、過労に耐えられず数ヶ月前にやめました。いつかこのことも書きたいと思います。9月から某メーカーの総務兼広報で働きます。みんなのあこがれ事務職です。

趣味
①音楽を聴くこと
Spotify派です。宇多田ヒカルもcreepy nutsもクラシックも聞きます。あと最近はよく叶姉妹のファビュラスワールドをききます。
②飲酒
日本酒とワインが特に好きです。みんなでワイワイも好きだしひとりで飲むことも多々あります。立ち飲みが好きです。立ちたいです。
③自然に触れる
海が大好きです。なにかいやなことがあると海に行って日向ぼっこしながら本を読んでいます。
④読書
幅広く読むようにしてます。哲学書も短編小説も雑誌も好きです。最近は小川糸さんのをよく読みます。

これからやってみたいこと
サーフィン。バイオリン。ベリーダンス。マッチョになってブラジル人くらい肌の露出が多い服を着たい。

知らないことを知るのが好きです。
知ったことと考えたことをnoteにまとめていく所存です。

いつかものを書くお仕事ができたらなと思っています。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?