見出し画像

自分が好きなものは大切にする

当たり前と言えば当たり前。
自分の周りには沢山のモノゴトがある。
きっと、自分が思っている以上にモノに囲まれている。

さて、その中に「本当に自分に必要なもの」って
どれぐらいあるんだろう?
いつも使うもの、時々使うもの、たまーに使うもの。
フツーに生活してるとわからなくなる。

今朝、ふと思った
「自分が好きなものは大事にするよな~」
手放そうとか、誰かにあげようとか、売ろうとか
そういうことを一切考えないモノ。

私が「好きなもの」を明確にしよう!
それはモノも然り。人も然り。食べ物も勿論然り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?