見出し画像

Gファクターアイセラム!

ゼオスキンのGファクターアイセラム使ってみました!!

クリニックで18000円ぐらいで購入

なんとか目の下の小皺を撲滅したい

と思いGファクターアイセラムを購入。
高い!!
効果無かったらブチ切れるぞ。笑

使い始めて3週間ぐらいですがなんとなくハリがピンって出てきたような気がします。
まぁなんとなく、、、笑

肌が乾燥気味の時は夕方になると小皺は出現しますが前よりはマシになってる気がするのでもうしばらく頑張って続けてみようと思います❤︎

もったいないからワンプッシュで両目の下にクルクル伸ばして使用してます。
ワンプッシュでも結構出てくるからヘッドでマッサージしながら皺よ消えろと念じながら一応毎日忘れずにやってます!!

残量が分からないのが残念ポイント💩
保湿感はあんまりないです。

美容は1日にしてならずですね笑
コツコツ皺と闘っていこう、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?