見出し画像

太田母斑治療 2回目

いや、一回目ないんか〜い 笑

丸山クリニックでアレキサンドライトレーザーでバチバチ打ってもらいました
まじキレそうになるぐらい痛いです笑

痛いけど美のために耐え忍んでました
ほんで麻酔したり待ち時間あったりで長いです
いや、いつ先生登場するねん笑

保険適用で8000円ぐらいでした。

アレキサンドライトレーザーは消えるまでの回数はかかりますがダウンタイムは短いです。
写真は打ったその日の夜です。
赤くなってますが次の日から化粧出来ます。

レーザー後2週間後です

アザも気になるけど毛穴も気になるわ笑

化粧すればだいぶ分かりませんがまだまだ色は残ってるので根気強く頑張ります!!

マスク時代になってからファンデーションがヨレてアザが余計に目立つようになったのをきっかけに治療を決意しました。

ルビーレーザーよりアレキサンドライトレーザーの方がマイルドな機械なのでダウンタイムが気になる人は気長にアレキサンドライトレーザーで3ヶ月ごとに照射するのがいいかもですね

また3回目も報告します❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?