見出し画像

自己紹介メン

はじめまして!ジェムって言います。
適当に気が向いた時にしか書かないので適当に気が向いた時に見てください!
特に何書くかとかは決めてないけど、ゲームからリアルの事まで幅広く書いていこうかと思います。
あ、あと文章力高めたいのもありばす!

こういう人になりたいなぁ~あこがれるなぁ~とか
妄想も書いていくことによって振り返りにもつながるかと!
そしてそういう人にどんどん近づいていくと!!?
んで悩んだ時とかにまた振り返ると!!?
すると?!
なんと!?
びっくり!自己紹介忘れてましたジェムです!

好きな事はゲーム(apex,アスリバ,ff14その他もろもろ)
映画鑑賞(特にホラー系)
あと散歩かな!ぼーーっと歩いたりするの結構好き!

です!終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?