見出し画像

エモくなる


昔の恋人と顔を合わせたり
ひさしぶりって会話をしてしまうことを
もったいないと思ってしまう

昔の恋人のことを思い出して
エモくなるようなひとのこと
めちゃくちゃ馬鹿にしているのに
本当は私がいちばんキモいと思う

だって会わない日々が長く過ぎるほど
過去は綺麗に磨かれていく
たまにその人の噂を聞いたり
誰かのインスタ越しに流れてくるのを見て
元気にしてるのかなあって思うくらいが
綺麗だと思う

そしていつか
どこかで会った時私が綺麗になったのを見て
その姿を見て
そのために磨いておいた
綺麗な思い出だけをじっくり巡って
いい恋だったなあって
こっそりエモくなってほしい

結局エモいんかい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?