見出し画像

レジンでクラゲグッズ2


二液性レジンを少し良い物に変えたので試しに作ってみた!

中に封入しようとコティロリーザ・ツベルクラータのイラストを描いたものの
描いた媒体が硬くて曲げにくかったのでそこは次回改善したい🥺

コティロリーザ·ツベルクラータの小物入れ

二液性レジンはやっぱり良い物なので気泡が残らない…!すごい!!
サラサラで気泡抜けを待っていてもノーストレス😭
めっちゃつるつるぴかぴか!
これはもう1回作ったら完璧に出来る気がする!😆
その前にもう1回イラスト描かなきゃだからまた時間かかるけど…😇😇😇
いやでもこれは希望が見えますなぁ!👀💕

余談ですが少し前にアクリル絵の具で描いたアマクサクラゲをシャカシャカモールドに封入してみたら意外と綺麗でこれはこれでありかな?って思ったやつがこれ↓

アマクサクラゲ

アクリル絵の具は扱いが難しい分クラゲの儚さや透明感はピカイチだなぁって思う🤔
でもやっぱりジェルカラーの方が扱いやすい〜〜〜😂
そしてホログラムとオイルの組み合わせ可愛い🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?